2008-11-21 *Around The World, Dahab, EGYPT この旅で一番長い沈没。 PreviousNext 気づけば、滞在すること23日。 その間にダイビングした数、わずか1回。しかもチェック・ダイブ。 シュノーケルは、まぁソコソコ。 ということで、簡単に振り返りつつ、本日ついにダハブを脱出。 カイロに行くだ〜。 Around The World PreviousNext Share this More Posts Like This One 今日こそはダーへ行くぞ! 2009-07-07 ラパスのおばちゃんプロレス 2009-04-05 ポトシのおまけ 2009-03-25 Leave A Comment コメントをキャンセル 上の計算式の答えを入力してください 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ